サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

カテゴリー「2009.11下関海響マラソン」の7件の記事

下関海響マラソンのTV

広島でも7日の深夜に放送があったので録画して見ました。
トップの人は2時間30分ちょっとでゴールしてたんですね。3km地点から独走だったとのこと。全く異次元の速さです。
私なんかその頃は25km付近で坂が登れず苦しんでました(;;;´Д`)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "下関海響マラソンのTV" »

2009下関海響マラソンのタイム詳細

下関海響マラソンのタイム詳細がRUNNETにでました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "2009下関海響マラソンのタイム詳細" »

2009下関海響マラソンを振り返る

全体の振り返りをしておきます。
走ってみて「これはよかったな」「これは考えていたのと違ったな」とか思ったところを書いて見ます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "2009下関海響マラソンを振り返る" »

2009下関海響マラソン(後半)

前半は予定より約2分遅れでまずまずだったのですが、後半は・・・大変でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "2009下関海響マラソン(後半)" »

2009下関海響マラソン(前半)

【起床から会場入り】

朝は5時起床。やっぱり緊張していたせいであまり深い睡眠はとれませんでした。

5時20分ごろおにぎり3個とトン汁で朝ごはん。前回は走る前に詰め込みすぎたので今回は普通にしました。
ここから水をちびりちびり飲みながら水分補給を開始。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "2009下関海響マラソン(前半)" »

初フル完走しました

昨日、初マラソン走ってきました。
結果はネットで4時間11分00秒、残念ながらサブ4はならずでした。crying
前半は予定通りでしたが、やっぱり後半のアップダウンはなかなか簡単にはいきませんでした。
詳細はまた書きます。
今日は、ふともも前面とふくらはぎが筋肉痛で、階段がつらいです。
---◆◆ランキング参加しています。◆◆----
クリックしていただけると嬉しいです(^。^)!
ゆっくりマイペースでをモットーに走っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村

------------------------

レースを考える

初めて走るところでは、きつくなると「後どのくらいだろう」とか「折り返しまだかな」とか思ったりするので、一応コース図を頭に叩き込んでおこうと思って地図とにらめっこしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "レースを考える" »

バナー

  • ランキングに参加しています。
    クリックお願いします。o(_ _)oペコッ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  • 人気ブログランキングへ
  • blogram投票ボタン

プロフィール

  • 2008年10月から走り始めました。
    愛媛マラソンでサブ4達成。次はサブ3.5を目指して日々がんばっています。

    今までの記録
    ☆10km:未
    ☆ハーフ:1時間41分24秒
    (2010.03.21呉とびしまマラソン)
    ☆フル:3時間41分46秒
     (2010.01.31愛媛マラソン2010)

出場予定大会

  • 2011/02/27 東京マラソン(フル)
  • 2011/02/06 愛媛マラソン(フル)
  • 2010/12/19 防府読売マラソン(フル)
  • 2010/11/23 土師ダム湖畔マラソン(ハーフ)
  • 2010/11/07 下関海響マラソン(フル)
  • 2010/10/17 広島MIKANマラソン(ハーフ)
  • 2010/09/05 八幡高原聖湖マラソン(ハーフ)

BLOGランキング

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ASICSブログパーツ

無料ブログはココログ