サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

カテゴリー「2010.03 呉とびしまマラソン」の7件の記事

呉とびしまマラソン振り返り

もうずいぶん前のような気がします。遅ればせながらコースのレビューです。

今回走ったところは赤丸の部分。呉の先にある4つの島のうち、上蒲刈島と豊島を走るコースです。
朝すいているときは広島から呉まで車で40分くらい、さらにそこから40分くらいです。島へは安芸灘大橋(700円)をわたっていきます。こじんまりとした大会ですから問題ないですけど参加人数が多いと車は混みそうです。

広島港からクルーズ船でいく手も用意されていているのでそっちのほうがのんびりいけますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "呉とびしまマラソン振り返り" »

呉とびしまマラソン3(10kmからゴール)

呉とびしまマラソン2からの続きです。

前半は思ったより良いペースで走れていました。(走っている本人は全く気がついていませんけど)

レポは後半に突入です。一気にゴールまでいきますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "呉とびしまマラソン3(10kmからゴール)" »

呉とびしまマラソン2(開会式から10kmまで)

呉とびしまマラソン1からの続きです。

9:30から開会式です。この時にタイム順に並びます。と言っても1:30~1:50はひとくくりなのでかなりの人が同じところに並ぶことになります。もちろん自己申告ですが、みなさん紳士で、遅い人が前に並ぶようなことは少なかったと思います。

待ちの間も風が容赦なく吹きつけてきます。私はもし雨の時にと準備しておいたビニール袋をかぶって寒さを防ぎました。(少しは違ったとおもいます)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "呉とびしまマラソン2(開会式から10kmまで)" »

呉とびしまマラソン1(出発から開会式まで)

3月21日に開催された呉とびしまマラソンに参加してきました。

第1回大会と言うことでどんな大会なのか気になるところです。

アップダウンはありそうですが、事前情報は全く無くいきあたりばったりでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "呉とびしまマラソン1(出発から開会式まで)" »

呉とびしまマラソン走ってきました。

昨日(3月21日)呉とびしまマラソンを走ってきました。

それにしても風が強かったです。天気予報のとおり春の嵐って感じでした。普段穏やかな瀬戸内海ですが、波の高さ2mですからね。なかなか強烈でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "呉とびしまマラソン走ってきました。" »

エントリーしました。

3月21日の呉とびしまマラソン(ハーフ)にエントリーしました。600人規模なのでMIKANと同じくらいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "エントリーしました。" »

春RUNを考える。

あわてて愛媛マラソンを決めたわけですが、やっぱり春も走りたいと思って大会を検索してみました。すると・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "春RUNを考える。" »

バナー

  • ランキングに参加しています。
    クリックお願いします。o(_ _)oペコッ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  • 人気ブログランキングへ
  • blogram投票ボタン

プロフィール

  • 2008年10月から走り始めました。
    愛媛マラソンでサブ4達成。次はサブ3.5を目指して日々がんばっています。

    今までの記録
    ☆10km:未
    ☆ハーフ:1時間41分24秒
    (2010.03.21呉とびしまマラソン)
    ☆フル:3時間41分46秒
     (2010.01.31愛媛マラソン2010)

出場予定大会

  • 2011/02/27 東京マラソン(フル)
  • 2011/02/06 愛媛マラソン(フル)
  • 2010/12/19 防府読売マラソン(フル)
  • 2010/11/23 土師ダム湖畔マラソン(ハーフ)
  • 2010/11/07 下関海響マラソン(フル)
  • 2010/10/17 広島MIKANマラソン(ハーフ)
  • 2010/09/05 八幡高原聖湖マラソン(ハーフ)

BLOGランキング

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ASICSブログパーツ

無料ブログはココログ