サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

カテゴリー「2010.01愛媛マラソン」の11件の記事

愛媛マラソンを振り返る

全体の振り返りをしておきます。

今回は、初めての雨中レースとなりましたが、いろいろな経験ができました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "愛媛マラソンを振り返る" »

愛媛マラソン詳細レポ4

ほんとに長くてすみません。今日こそゴールします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "愛媛マラソン詳細レポ4" »

愛媛マラソン詳細レポ3

レポ1レポ2を読んで、察しの良い方はこの先の展開も読めているかもしれません。「このままいけるほどマラソンは甘くないですよ」という初マラソンのときペースランナーの方から言われた言葉を思い出しながら、後半に突入です!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "愛媛マラソン詳細レポ3" »

愛媛マラソン詳細レポ2

前置きが長くてすみません。ようやくスタートです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "愛媛マラソン詳細レポ2" »

愛媛マラソン詳細レポ1

長くなりそうなのでレース詳細は3部作の予定です。気長に読んでください。

今回は2回目のフルマラソンでしたが、やっぱりいろいろありました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "愛媛マラソン詳細レポ1" »

愛媛マラソン速報

無事にゴールしました。〓
後半バテたけどサブ4達成しました。〓
ネットで3時間41分でした。
皆さんの応援を胸に頑張れました。

まだ会場だけど、これから芋煮をいただいた後、道後温泉に浸かりに行ってきます。
詳しくは後日。

いよいよ

いよいよ愛媛マラソン本番です。
今控室にいます。昨日から降り続いた〓は今は辛うじて小雨になっています。このくらいでもって欲しい。
でも天気に負けず頑張ります〓。

補給食を調達

今日はレース当日の補給食を調達してきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "補給食を調達" »

愛媛マラソンの駐車場

「愛媛マラソンは専用の駐車場は用意しておりません」これが最初のときの案内だったのですが、その後関係者の努力もあって駐車場が用意されることになりました~happy01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "愛媛マラソンの駐車場" »

レースペースを考える

レースペースはどうしたら良いか?

どうしたらいいんでしょうね?どんなふうにペースを決めれば良いでしょうか?

一か八か?それともイケそうな線?練習の時より抑える?

みなさんはどういうふうに決められていますか?

自分なりにどうしようか考えてみました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

続きを読む "レースペースを考える" »

より以前の記事一覧

バナー

  • ランキングに参加しています。
    クリックお願いします。o(_ _)oペコッ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  • 人気ブログランキングへ
  • blogram投票ボタン

プロフィール

  • 2008年10月から走り始めました。
    愛媛マラソンでサブ4達成。次はサブ3.5を目指して日々がんばっています。

    今までの記録
    ☆10km:未
    ☆ハーフ:1時間41分24秒
    (2010.03.21呉とびしまマラソン)
    ☆フル:3時間41分46秒
     (2010.01.31愛媛マラソン2010)

出場予定大会

  • 2011/02/27 東京マラソン(フル)
  • 2011/02/06 愛媛マラソン(フル)
  • 2010/12/19 防府読売マラソン(フル)
  • 2010/11/23 土師ダム湖畔マラソン(ハーフ)
  • 2010/11/07 下関海響マラソン(フル)
  • 2010/10/17 広島MIKANマラソン(ハーフ)
  • 2010/09/05 八幡高原聖湖マラソン(ハーフ)

BLOGランキング

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ASICSブログパーツ

無料ブログはココログ