サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

カテゴリー「2010.11下関海響マラソン」の11件の記事

2010下関海響マラソン結果7【後半そしてゴール編】

35kmをヘロヘロになりながら走り終えました。続きです。


彦島大橋に向かって坂を登っていると後ろから4時間のペースランナーに追いつかれてしまいました。
「4時間で~す。頑張りましょう!」と声をかけながら走っています。
上りで辛かったのですが、なんとかついて走ってみます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "2010下関海響マラソン結果7【後半そしてゴール編】" »

2010下関海響マラソン結果6【中盤編】

タイトルが変わっています。
長文になってしまったので、今回は【中盤編】としました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

彦島トンネルを抜けると、彦島大橋に向けて徐々に傾斜がきつくなっていきます。
高低差50mで、高低差はこんな感じです。
20101107_2 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "2010下関海響マラソン結果6【中盤編】" »

2010下関海響マラソン結果5【前半編】

号砲がなりついにスタートです。スタートロスは1分半程度。進んだり止まったりしながらゆっくりスタートゲートをくぐります。
ここでGARMINをスタートしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "2010下関海響マラソン結果5【前半編】" »

下関海響マラソン結果4 【いよいよスタート編】

いよいよ大会当日です。

当日は朝5時に起床。残念ながらホテルの朝食はまだやっていないので、前日に買ってあったパン2個を急いで口に放り込みました。スタートが8:30なので約3時間前に朝食をとった事になります。
前回はかなり多く食べてやや苦しかったので、今回は少しセーブしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "下関海響マラソン結果4 【いよいよスタート編】" »

2010下関海響マラソンの結果3【前日夜、出会い編】

今回もまだ走りません(笑)。完全に周回遅れですけど書いていきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "2010下関海響マラソンの結果3【前日夜、出会い編】" »

2010下関海響マラソンの結果2【前日移動・受付編】

今回は移動だけですが長文です(笑)。
時間がない方は読み飛ばしてくださいね。
その前にクリックだけでも↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "2010下関海響マラソンの結果2【前日移動・受付編】" »

下関海響マラソンの結果1

昨日、第3回下関海響マラソンを走ってきました。

今回の目標は二つ
①去年の記録は上回る
②下関のコースでサブ4達成する
でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "下関海響マラソンの結果1" »

下関海響マラソン速報?

バスで帰ってきました~。足を上げられないのはやっぱりつらいですね。
横になったまま移動できれば最高なんだけどなぁ。

肝心のフルの結果は目標達成ならずでした。詳しくはまた書きます。
下関ではいろいろ教えられることが多いです。

今日は久しぶりにビールを飲んでゆっくり寝ます。お休みなさ~い。sleepy

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中。CLICKお願いします。

明日は下関入り

今日は明石まで出張でした。帰ってきたのは22時ごろでした。
明日、下関に移動なんですが、なんの準備もしてません(汗)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "明日は下関入り" »

補給食の買出しに行ってきました。

昨日(日曜日のことですよ)はレース前最後に長い距離を走りたいと思っていたのですが、広島は朝から冷たい雨が降っており結局走れずじまいでした。

そこで午後からは近所のスポーツオーソリティに行ってきました。今セールで15%~20%引きなのです。目的は補給食の買出しですが、いいのがあったらシューズも買おうかななんて思っていました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "補給食の買出しに行ってきました。" »

より以前の記事一覧

バナー

  • ランキングに参加しています。
    クリックお願いします。o(_ _)oペコッ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  • 人気ブログランキングへ
  • blogram投票ボタン

プロフィール

  • 2008年10月から走り始めました。
    愛媛マラソンでサブ4達成。次はサブ3.5を目指して日々がんばっています。

    今までの記録
    ☆10km:未
    ☆ハーフ:1時間41分24秒
    (2010.03.21呉とびしまマラソン)
    ☆フル:3時間41分46秒
     (2010.01.31愛媛マラソン2010)

出場予定大会

  • 2011/02/27 東京マラソン(フル)
  • 2011/02/06 愛媛マラソン(フル)
  • 2010/12/19 防府読売マラソン(フル)
  • 2010/11/23 土師ダム湖畔マラソン(ハーフ)
  • 2010/11/07 下関海響マラソン(フル)
  • 2010/10/17 広島MIKANマラソン(ハーフ)
  • 2010/09/05 八幡高原聖湖マラソン(ハーフ)

BLOGランキング

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ASICSブログパーツ

無料ブログはココログ