サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

カテゴリー「2010.09八幡高原聖湖マラソン」の5件の記事

第27回大会 八幡高原聖湖マラソン大会 詳細3

GOAL後の様子を中心にアップします。もうなんか_ノフ○ グッタリしていて写真撮る元気が有りませんでした。申し訳ありませ~ん。

GOAL後、表彰式を覗いてみました。

【表彰式】
会社のみんなともわかれて、表彰式へ。
さすがにTOPは速い。ハーフは1時間12分くらいだったかな。女子でも1時間20分くらいだったような記憶しています。恐ろしく速いですね。ほんとに同じ条件で走ったとは思えないです。暑くても、アップダウンがあってもどうやったらここまで走れるんでしょうね。
表彰メンバーの中には広島TOPGEARの人たちが結構含まれているような感じでした。うーんレベル高いんですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "第27回大会 八幡高原聖湖マラソン大会 詳細3" »

第27回大会 八幡高原聖湖マラソン大会 詳細2

ついにスタートです。今回はおとなしく後方からのスタートにしました。

【スタート~5km】
カウントダウンからスタートしました。途中駐車場からの出口で急に道が細くなるために渋滞。すぐに緩和されるのでまあご愛嬌です。記録を狙う人たちはここでもたもたはできませんが、私の場合この程度は気にしても仕方がありません。ゆっくり走って行きます。
MASAさんは大外からスルスルっと前に出ていきました。再び追いつけるかな?私はマイペースで行きました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "第27回大会 八幡高原聖湖マラソン大会 詳細2" »

第27回大会 八幡高原聖湖マラソン大会 詳細1

9月5日は八幡高原聖湖マラソン大会でした。
事前情報によるとアップダウンがかなり有り、かなり厳しいらしいです。

【前日準備】

まずは給水。どうも給水箇所が5kmおきの計4ヶ所のようで、予想される暑さから考えるととてもこの給水間隔ではもちそうに有りません。やはり自前のドリンクを持って走ることにして、ボトルポーチと携帯ボトルを用意。中身はポカリを凍らせていれておきます。
どこかに、給水は水のみと書いてあったような気がします。
スポドリは無いと死にそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "第27回大会 八幡高原聖湖マラソン大会 詳細1" »

第27回大会 八幡高原聖湖マラソン 速報

本日は八幡高原聖湖マラソンに行ってきました。

スタート時点ではすでに30度を超えていました、高原だけあって下界よりも多少涼しかったです。(それでも暑いのに変わりは無いですが。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

続きを読む "第27回大会 八幡高原聖湖マラソン 速報" »

明日は聖湖マラソン

明日は八幡高原聖湖マラソンです。

去年に引き続き暑い夏の日差しの下のレースになりそうです。
スタートが10:30なので、12:30頃まで走ることになります。これって最高気温に近いところで走ることになるのでは・・・・。

つらいレースになりそうな予感。

できるだけ暑さ対策はやりますけどあまり役に立たないかもしれません。
一番の対策はオーバーペースにならないことだと思います。楽しく走るためにも前半は我慢して走りたいです。

記録よりも満足できる走りができますように。

では、明日は早起きして行ってきま~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村ランキング参加中。CLICKお願いします。

バナー

  • ランキングに参加しています。
    クリックお願いします。o(_ _)oペコッ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  • 人気ブログランキングへ
  • blogram投票ボタン

プロフィール

  • 2008年10月から走り始めました。
    愛媛マラソンでサブ4達成。次はサブ3.5を目指して日々がんばっています。

    今までの記録
    ☆10km:未
    ☆ハーフ:1時間41分24秒
    (2010.03.21呉とびしまマラソン)
    ☆フル:3時間41分46秒
     (2010.01.31愛媛マラソン2010)

出場予定大会

  • 2011/02/27 東京マラソン(フル)
  • 2011/02/06 愛媛マラソン(フル)
  • 2010/12/19 防府読売マラソン(フル)
  • 2010/11/23 土師ダム湖畔マラソン(ハーフ)
  • 2010/11/07 下関海響マラソン(フル)
  • 2010/10/17 広島MIKANマラソン(ハーフ)
  • 2010/09/05 八幡高原聖湖マラソン(ハーフ)

BLOGランキング

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ASICSブログパーツ

無料ブログはココログ