サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 宮島パワートライアスロン詳報5(ゴール後編) | トップページ | 2012年6月のまとめ »

神戸マラソンの抽選結果

神戸マラソンの抽選がありましたね。
私はというと・・・・

な、なんと

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

見事 落選!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まさかまさかの2連敗です。大阪にも振られ、神戸にも振られる・・・なんてこった。

ハ~。すぐにでも次善の策を考えなければ・・・・・。

ま、でも抽選だから仕方がないですね。潔くこの結果を受け止めて前向きにがんばろっと。

さて気を取り直して最近の状況を。

最近ペースが上がらないと嘆いてばかりいましたが、水曜日のRUNでは、少しガンバレました。

スタートからしばらくはいつもの調子で走っていきました。
ともかく継続して走ることを重視してペースは抑えてピッチを意識。
風があっていつもより蒸し暑さがなかったので、ここ最近では楽に走れました。

最後の2kmは速度UP。
「お、意外に走れるな」というのが感触としてありました。

目線とか、骨盤の意識とか少し感じたところがあったので、うまく体に覚えさせていきたいです。

「残念でした」クリックお願いします!!↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

↓こちらも応援CLICKお願いします。
人気ブログランキングへ

« 宮島パワートライアスロン詳報5(ゴール後編) | トップページ | 2012年6月のまとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪、神戸連続落選、残念でしたね。
でも、全く当たったことない私はからすれば、当たるつもりなく申し込みますから、当たったら逆にビックリ。
どうしようか悩んじゃいます。

そそ、私の会社の周りでリュック背負って通勤ランされてる方がいるんですよ。
いつもnoahさんを思い出します。

【きぐまさん】
2連敗はちょっとショック。どっちかは当たると思ったんですけどね。
最近は通勤RUNもつらいですね。汗が半端ないです。
早起きして頑張らねば。

残念でしたね。
連敗ストップは東京マラソンで!

宮島トライアスロン、お疲れ様でした。力を合わせて頑張るって楽しそう。いいランができてよかったですね。

落選残念でしたね。Daddyさんもおっしゃってますが、東京は当たるんじゃないですか?

だんだんいい感じで走れるようになられたようですね。
秋に向けて頑張ってください!

お疲れ様です。同じく落選。去年が夢のようで、」もう当たる気がしません。

【daddyさん】
お久しぶりです。練習順調そうですね~。うらやましい限りです。
そういわれると東京も一応申し込んでみようかという気になってきました。
今から貯金します。


【レイさん】
やはりレースに出ようと思うとがんばって練習するので、かなり走れるようにはなってきた感じがします。でも全体的にはどうにもグダグダな感じ何ですよね~。
悩みは深いですね。
東京にかけて見ます。


【アラ5おじさんさん】
去年は当たり年でしたからね~。今年はまだ走っていない人に譲るくらいの大きな気持ちでってことで。福知山押さえておけば大丈夫でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544434/55077533

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソンの抽選結果:

« 宮島パワートライアスロン詳報5(ゴール後編) | トップページ | 2012年6月のまとめ »

バナー

  • ランキングに参加しています。
    クリックお願いします。o(_ _)oペコッ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  • 人気ブログランキングへ
  • blogram投票ボタン

プロフィール

  • 2008年10月から走り始めました。
    愛媛マラソンでサブ4達成。次はサブ3.5を目指して日々がんばっています。

    今までの記録
    ☆10km:未
    ☆ハーフ:1時間41分24秒
    (2010.03.21呉とびしまマラソン)
    ☆フル:3時間41分46秒
     (2010.01.31愛媛マラソン2010)

出場予定大会

  • 2011/02/27 東京マラソン(フル)
  • 2011/02/06 愛媛マラソン(フル)
  • 2010/12/19 防府読売マラソン(フル)
  • 2010/11/23 土師ダム湖畔マラソン(ハーフ)
  • 2010/11/07 下関海響マラソン(フル)
  • 2010/10/17 広島MIKANマラソン(ハーフ)
  • 2010/09/05 八幡高原聖湖マラソン(ハーフ)

BLOGランキング

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ASICSブログパーツ

無料ブログはココログ