サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 久しぶりです。 | トップページ

少しずつ走っています。

どうしても、会社の帰りが22時過ぎになってしまうので、夜RUNは無理。
また、走りはじめたばかりで通勤RUN(16km)も難しい。
となるとどうするか。
朝はやく起きて5kmだけ走る。走るのだけなら30分くらいなので、前後をあわせても40分あればなんとかなる。
5時30分に出発できればOKなんです。

ただ、前日は少し早く寝ないといけないので、極端に帰宅が遅くなるとNGです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

水曜日に実行してみました。
5時15分に起床して、15分で準備。
最近GARMINの衛星捕捉が遅くなってきているような気がします。なかなか捕捉しないので朝の時間がないときはイライラしますね。
しかしどうにか30分から走りだし、6時15分頃には帰宅しました。

ラップは下のような感じ。

20120919

ノンストップで走りきれているのは、なかなか良い。
ビルドアップは・・・・うーん意図しているわけではないので、最後は走り急いでいるのかもしれない。
もう少しのんびり走れるようにしたいものです。

この他のWEEKDAYは、やはり仕事が忙しく走ることができませんでした。(泣)
どこかでこのサイクルを抜け出さないと。


日曜日は、再び呉で走って来ました。

まずは午前中。バドの小学生たちと20分走を実施。
私は最後尾から付いて行く事になりました。最後尾は小学2年生でしたが、約20分で400mトラック9周3.6kmを無事走りきりました。
結構良いペースではないですか?
2年生の子は1km以上走ったことがないと言っていたので上出来だと思いました。

15:00頃からは、先週と同じ「アレイからすこじま」を目指してランニングしました。
呉はアップダウンが多く走り始めからアップアップ。
今の私には正直まだ走り切れないです。もっと鍛えないとダメですね。

少し遠回りをした関係で、4kmほど走って「アレイからすこじま」に到着。
今回は少し潜水艦は遠くに留まっていたので、写真は小さくなってしまいました。

Image041s

Image044s

帰りは基本上り坂。ペースを落として走っては見ましたが、最後までもたずでした。
まだまだだなぁ。

慌てず少しづつ上げていこうと思います。

ランキング参加しています。
CLICKしていただけると喜びます。happy02

↓↓クリック!!↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

↓こちらも応援CLICKお願いします。
人気ブログランキングへ

« 久しぶりです。 | トップページ

練習」カテゴリの記事

コメント

おお、潜水艦、かっこいい~♪
実物は迫力あるんだろうなぁ。
これって現役の潜水艦ですか?展示物?

ランのほうは無理せず楽しく走りましょ♪
「趣味」ですし。

☆きぐまさん☆
この潜水艦は、訓練用で現役です。ちゃんと動いてますよ。
やっぱり実物を見ると圧倒されるのですが、写真に撮るとあんまりぱっとしないです。やっぱり目立たないようにが基本だからでしょうか。
RUNはまだまだです。毎日走りたいところですが、そうはうまくいきませんね。
肩肘はらずに頑張ります。

潜水艦、写真でも迫力ありますね〜。

☆三升さん☆
やはり、男ですからなんか興味がありますね。もう少し近寄れると楽しいのですが。また行ってみたいと思います。

noahさん御無沙汰です。きぐまさんののところで確認しました。
元気ですか? 走れてますか?
自分は故障もしながら六年目を迎えています。
又、大会で会いたいですね。

MASAさん

ご無沙汰してます。最近少し走るようになってます。体重と共に走りも初心者に逆戻りしていますが。(汗)
大会はまだまだ無理な感じですが、少しずつ走れるように頑張ります。
MASAさんも故障はしない様に走ってくださいね。
ブログもできる時間が有ればやりたいですけど、なかなかです。

noahさん お元気ですか?
MASAさんとのコメントのやり取りを見て書かせていただきました。
昨年聖湖でお会いしてからそろそろ1年ですね。
今年は聖湖は無理ですか?
仕事が忙しいと走りも難しいと思いますが、また復活されて大会でお会いできる日を楽しみにしています。

おもさん

ご無沙汰しています。昨年も怪我で走れなかったし聖湖との相性が悪いのかなぁ。
しばらく本格的な大会には出ないと思いますが、走れるようになったら、また賦活するつもりで頑張っていますので、待ってて下さい。

noahさん
 いかがお過ごしですか?
昨年 愛媛は補欠合格で走ることができました。タイムは伸びませんが何とか走ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544434/55734882

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ走っています。:

« 久しぶりです。 | トップページ

バナー

  • ランキングに参加しています。
    クリックお願いします。o(_ _)oペコッ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  • 人気ブログランキングへ
  • blogram投票ボタン

プロフィール

  • 2008年10月から走り始めました。
    愛媛マラソンでサブ4達成。次はサブ3.5を目指して日々がんばっています。

    今までの記録
    ☆10km:未
    ☆ハーフ:1時間41分24秒
    (2010.03.21呉とびしまマラソン)
    ☆フル:3時間41分46秒
     (2010.01.31愛媛マラソン2010)

出場予定大会

  • 2011/02/27 東京マラソン(フル)
  • 2011/02/06 愛媛マラソン(フル)
  • 2010/12/19 防府読売マラソン(フル)
  • 2010/11/23 土師ダム湖畔マラソン(ハーフ)
  • 2010/11/07 下関海響マラソン(フル)
  • 2010/10/17 広島MIKANマラソン(ハーフ)
  • 2010/09/05 八幡高原聖湖マラソン(ハーフ)

BLOGランキング

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ASICSブログパーツ

無料ブログはココログ